So-net無料ブログ作成
検索選択

水元公園(予告) [自然観察]

先日の日曜日(7月8日)に水元公園に行きました。

目的は、二番煎じ(本当は五番くらいかな)ですが、「大賀(古代)ハス」の写真を撮ることでした。

あと、金魚です。

きっかけとなった記事は以下の記事です。

「こうちゃん:いまのきもち」
http://blog.so-net.ne.jp/430scv/2007-06-23#favorite

「letterwritingday:旅をする木」

http://blog.so-net.ne.jp/letterwritingday/2007-07-04

 

ただし、車にカメラを入れっぱなしで、まだ整理もしていません。

 


19時過ぎに携帯電話のカメラで撮りました。
鳥が飛んでいるのが見えますか?


深夜の水元公園入り口の交差点です。
何が写っているのか、わかりませんね。

九州の豪雨は大変ですね。しかも、台風が・・・
なくなられた方のご冥福をお祈りします。

また、被災された方にお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を願います。

早く、晴れた空が見られるといいですね。

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

旅爺さん

大鋸蓮はお二人以外にもアップしていますが、その写真写真に色んな顔があるから5番でも6番でもいいじゃないですか。桜はもっと多いですよ。
by 旅爺さん (2007-07-11 13:22) 

楽しみにしています。
by (2007-07-11 19:04) 

letterwritingday

こんばんは。
わあ!いかがでしたか?楽しみにしてます!
by letterwritingday (2007-07-11 20:07) 

現地に行かないと!
某データの内、九州地方が届きません(-_-)
それどころではないですね・・・
by (2007-07-11 20:42) 

こう

旅爺さん san
桜を思えば、仰るとおりですね。
がんばって、アップしました。

こうちゃん san
ありがとうございます。

letterwritingday san
ものすごい、いっぱい咲いてました。びっくりです。

Gocky san
被災した現地かぁ。もう、仕事で行くことは無いのかなぁ。
おおっ。DBか。
そう。とにかく、安全対策して応急復旧を急がないといけないからね。
by こう (2007-07-12 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。