So-net無料ブログ作成
検索選択

初日の出と飛行機雲のコラボレーション [日記]

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

 

初日の出[晴れ]撮影したところ、たまたま飛行機雲がくっついていたので、面白い絵になりました。

 

DSC00282.JPG

 

 

 DSC00288.JPG
アップにすると旋回した跡がよくわかります。[飛行機]

 

DSC00289.JPG

長ーく伸びてますね。

ぼちぼち更新・訪問させていただきますので、これからも末永くお付き合い願います。

 

そしてその雲の先は、

 

DSC00287.JPG

 最後の一吹かしの跡のようです。

 急上昇したのでしょうか[グッド(上向き矢印)]

 

DSC00285.JPG
今年も富士山が美しい姿を見せてくれました。

 

昨年と今年の三が日はたっぷり充電させていただきましたので、今年は大放電したいと思います。

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

egg

こうさん

しっかり充電なさったのですね。
今年ももしかしたらどこかのイベントでお会いできたりして・・・
by egg (2011-01-05 10:46) 

MR.T

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
by MR.T (2011-01-07 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。