So-net無料ブログ作成
検索選択

Facebookのアカウントを凍結しました [日記]

昨夜10時頃、Googleの連絡先にFacebook利用者がいるか検索をしました。

そして、5人ほど友達申請をしました。

恐ろしい事に、メールアドレスを登録している連絡先すべてに、Facebookを紹介するメールが配信されてしまいました。

かつての取引先やその担当者などにも送られたようです。
多くの方に迷惑をかけたことになりました。

知らないで操作していると、よくある事のようです。
しかし、こういった動作は後から設定して出来るようにすべきだと思います。

自分とは根本的に考え方が違うと判断し、Facebookのアカウントを自ら凍結しました。
もう少し考えて、自分にとって本当にメリットがあれば再会しますが、おそらく凍結したままです。
「さぁ、Facebookを本格的に始めようか」と思った矢先なので残念ですが・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。